無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日の筋トレは・・・   

荒浜へ。最近お気に入りの社員の運動スポットです。

夫と社員はジョギング、私はマウンテンバイクで巨大迷路のような防風林をひたすら走る・・・
やっぱり道に迷ったです(×▽×;)物凄く遠回りしちゃった( ̄∇ ̄;)

f0102308_23585163.jpg


なんとか砂浜に辿り着いたら、女の子ボーダーさんたちが遊んでいたので混ぜてもらいました♪
ヨメちゃんと、ひなちゃんです♪

f0102308_042865.jpg

ひなちゃんはディスクを前に真剣な表情です。後ろはヨメちゃんのオシリを追いかけっぱなしの
エロ犬社員さんです・・・

結局休憩も含めて2時間くらい走ったような?
汗だくになりました(^_^;)
[PR]

by 502yo | 2007-10-29 00:00 | 社員との日常

<< スクラップブッキング &北海道展 せっせとスクラップブッキング >>