無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スクラップブッキング &北海道展   

今日はスクラップブッキング教室の日でした。
カリキュラムの作品は載せられないので代わりに、ふてくされカボチャ社員さん。
f0102308_2351814.jpg
いつまでやらせるの~っ

来月は、ハロウィンテイストのブック?を作るそうです。見本とっても可愛かった~♪
写真をUP出来るように、がんばってオリジナルを作れるようになりたいです(^_^;)


今日は夫と社員はいつもより急坂の森にいってきたらしい。
f0102308_23595356.jpg
(写真は先日、だまされて私まで登らされた時のです)

教室の帰りに藤崎の北海道展に寄りました。
生キャラメルとか、風船みたいなプリンとか、カニシュウマイとか、いろいろ買ったんだけど、
写真なんて撮る間もなく食べちゃいました( ̄∇ ̄;)
[PR]

by 502yo | 2007-10-30 00:00 | 社員との日常

<< 今日はシャンプ~ 今日の筋トレは・・・ >>