無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 虹が出たよ~♪   

昨夜、日記を書いて送信♪と思ったら、メンテ入ってエラーに・・・

せっかく毎日書いてきたのに~っ

もう一回書くぞ。


日曜は雪とも雨ともつかないカンジでパラパラ・・・
その後、虹が出ました~♪
f0102308_1514513.jpg

雲があって、ちょっとぼやけてますが・・・



夜は夫を迎えに社員と空港まで行きました。
社員さん。建物から出てくる団塊世代くらいのおじ様に、イチイチウホ♪ブリブリ~♪と
反応するのはナゼなのでしょうか・・・?
夫は一応団塊ジュニア世代なので、全然背格好も違うのに・・・

若い女の子より、ちょっとくたびれた(失礼)おじさんが好き好き~!なのでした(^_^;)
[PR]

by 502yo | 2007-11-19 13:35 | 社員との日常

<< 雪遊び! ひさびさの道はウハウハ♪ >>