無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 旅犬さんビデオ&九月の風   

テレ東さんよりDVDが届きました・・・
ぎゃ~私まで結構映ってるっ全国的に球体をさらしてしまった・・・
「今日のわんこ」みたいに、飼い主はあんまり映らないと思っていたのです~(T T)

ショックのあまり、夕飯を作る気がしなくて、今日は九月の風さんに行きました。
f0102308_0403619.jpg

焼きチーズと何ちゃらのサラダ。おいしかった♪
ほかのは写真撮り忘れ~

外食でも、たくさん野菜を食べたい!ってときに、九月の風はいいんです!
ワンコOKっていうのもうれしいです。
f0102308_0434944.jpg


今日はお店の人にもかまってもらい、ご満悦&超いい子に待っていられた社員さん。
なんだかすごくマッタリしていて・・・急に大人になっちゃったのでしょうか・・・

大人しいからって心配になるっていうのもなんですが。

遊びたくって「ピ~っ」とか鳴いてるのに慣れすぎてて、ちょっと困惑デス。
[PR]

by 502yo | 2007-11-21 00:52 | 社員との日常

<< 名取方面&非常食。 九月の風 >>