無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 名取方面&非常食。   

今日は午前中のうちに社員の運動を~と思い、比較的暖かいであろう名取方面へ。
社員さんと川原を軽くジョグ(私はマウンテンバイク)。

と、なんだか気になる細道が・・・

もちろん、行ってみたところ、だだっ広い公園の裏口?に出ました。
f0102308_22415571.jpg

人の気配もまったくなく、世界に社員さんと二人っきり・・・?ってくらい寂し~い雰囲気。
暗雲立ち込めてきてるしね・・・(後に雨→雪が降ってきた!)

たしかここは、正面玄関に「犬立ち入り禁止」とでかでか看板掲げてる公園だったはず。

たまたまたどり着いたとはいえ、なんとなく居心地も悪く、(てか、怖くなった)
そうそうに失礼しました。


はなしはまったく変わりますが夕飯は、
f0102308_22482438.jpg
非常食用のご飯を試食してみました。
写真奥のマジックライスと書いてあるほうが、どちらかというとおいしかったかな~?


社員用の非常持ち出しグッズの準備もしておかないとね~
[PR]

by 502yo | 2007-11-21 23:00 | 社員との日常

<< 雪遊び後のケアについて 旅犬さんビデオ&九月の風 >>