無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 フード補充。   

朝6時半、雪遊びしたい社員に激しいベロチュ~&パンチで起こされましたが・・・
目覚ましより早く目が覚めると損した気がして2度寝して、結局寝坊しました。

目が覚めた時、社員がこちらを恨み節のジト目で見ていて怖かったです。
f0102308_23253932.jpg

↑昨日の写真。今日のお昼にはもうグッチャグチャで汚く融けちゃいました~
f0102308_23404456.jpg

雪が融けないうちに軽く雪遊びして
午後からはミュウさんにドッグフードとアニマストラスを買いに出かけました。


最近、手作りはサボりがちなのですが(汗
社員の調子がいいのでしばらくこのままで行こうと思います。
現在あげているフードは、ピュアフィッシュとウェナー。1:1です。

これに、サプリ何種類か。アニマストラスは社員のおなかにも被毛にもいいみたいなので
切らさないようにあげています。


・・・自分のサプリは続かないんで全く買わないんですけどね~
社員のはどんどん増えていく~( ̄∇ ̄;)
[PR]

by 502yo | 2007-11-23 23:19 | 社員との日常

<< スクラップブッキングと、仙台な... 本格的雪遊び  >>