無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スクラップブッキングと、仙台なつかしCM♪   

今日はスクラップブッキングの教室がありアエルへ。
ここって、駐車場が3150円購入で1時間サービス(2時間じゃないのよね~)
本屋で3000円分になるかな~とウロウロしていたらど~んと平積み発見!
f0102308_22555443.jpg
仙台の懐かしいCMソングが100曲納められているCDです。ブックレットも読み応えありました♪


帰りの車で早速聴いてみましたが、もう~記憶がよみがえりまくり!
中には、生まれていないころの歌もあったけど、永楽園のCMソングがフルコーラスで歌えて(聴けて。じゃないあたり(^^;))うれし~


私、朝お茶を入れる時機嫌がいいと「朝の一服永楽園の♪お茶に茶柱立ちました♪」
いまだに歌いますから・・・(笑

それにしても驚いたのは、「黄色い手帳のうた」が、仙台~宮城限定だったことです( ̄△ ̄;)エッ・・?
全国的に交通安全の歌だと思ってた・・・


本文無関係社員さん↓今日は夫とお山の公園トレでした。
f0102308_2328036.jpg


今日の日記はものすごくローカルねた・・・仙台人以外意味不明ですな(汗

他所の市や県でもこんなCD作れるくらい地元CMソングってあるのかな~?
[PR]

by 502yo | 2007-11-24 23:39 | 社員との日常

<< 朝市→海→林道→NEWホムセン。 フード補充。 >>