人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 朝市→海→林道→NEWホムセン。   

久しぶりに朝市行きました♪
水餃子を食べて~クレープ食べて~(おい。)飼い主が楽しんだ後は近くの海へ。
KEN君家もいっしょです。
朝市→海→林道→NEWホムセン。_f0102308_0364253.jpg
KENママさん撮影の・・・誰でしょうかこれは( ̄∇ ̄;)

今日は夫も参加。きゃっきゃと遊んでおりました。KEN君はひたすら波を追いかけ爆走。
対照的なおふたワンです。
朝市→海→林道→NEWホムセン。_f0102308_0405878.jpg


その後は、KENくん家をこちら方面での林道ジョグコースにごあんな~い☆
あまり面白味のない、ただの道なんですけどね(^^;)

そこでいったん解散したものの新しくできた大きめホームセンターで再会♪
KEN君のセルフシャンプー?に付き合ってなんだかんだで午後まで一緒でした~
楽しかったです♪

・・・このブログは写真2枚まで(&文章は短めに)と決めているのですが、
文章は長くなる一方ですな・・・

シンプルブログへの道は遠い・・・・

by 502yo | 2007-11-25 23:31 | 社員との日常

<< お料理教室でした。 スクラップブッキングと、仙台な... >>