人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 やっぱり暖冬なのかも・・・   

先週は雪も降った仙台ですが、昨日今日は暖かさが戻りました。
それにしても暖かすぎ?昨日の林道ジョグでやられました・・・ダニに。

11月の後半の仙台(いや名取か)で、まさかダニがまだ生きているとは・・・
かなり早い時期の降雪といい、おかしな天気が続きます。

↓昨日の海の写真。 夫が打ち上げられたイワシ(まだビチビチ生きてます)を拾ってきたよ。
やっぱり暖冬なのかも・・・_f0102308_22581380.jpg
食べる?

やっぱり暖冬なのかも・・・_f0102308_2323238.jpg
いらな~い。


まだ活きがよかったので、この後海に返しましたが、
夫は、ホントは手開きにしてこの場で食べたかったそうです。
KEN君一家にドン引きされるかも?と思って、やめておいたそうですが( ̄∇ ̄;)

by 502yo | 2007-11-26 23:09 | 社員との日常

<< 空港~利府~大衡村 お料理教室でした。 >>