無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日も利府   

今日はKEN君がシャンプー。
その前に一緒に某民の森に行ってきました。
f0102308_23193134.jpg
KEN君鼻デカ風写真♪

割に平たんで、歩きやすいコースでしたよ~!
道案内が微妙に少ないのがちょっと不安でしたが・・・

その後、KEN君のシャンプー中はお店でウロウロ自由にさせてもらっていた社員さん。
(KENママさんと私はランチに出かけました)

なんと、シャンプー中のKEN君の入っているバスタブ(?)に飛び込んだらしい・・・

どれだけ好きなんですか。KEN君のこと・・・


今日は夕飯は一人だし、帰りに九月の風にでもよろっかな~と考えたものの、
「相棒」を予約し忘れていたのでやっぱり直帰しましたです☆
[PR]

by 502yo | 2007-11-28 23:29 | 社員との日常

<< 只今お山の公園散歩中 空港~利府~大衡村 >>