無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 怪しいものではございません。   

夫が帰ってきたので、今日の散歩はおまかせ~♪やっぱり山公園へ行ってきたそうです。

土曜日のためか珍しくおばあさんと孫連れがいて、すれ違う時、
夫が「こんにちは~!」と挨拶したら、目をそらされて無視された・・・といたく傷ついておりました(^_^;)

ガングロ犬と、ジャージで坊主のおっさんだったから怖かったのかな~?
社員はリードにつないでたし、お座りもさせてたのに・・・とか、なんか気にしているので、
次回会うことがあったらどうか挨拶してやってください(笑
f0102308_2331425.jpg
↑先日の県民の森の写真です♪べろ~ん☆
怖い人には、こわいんだろうな~社員さんって。こんなにかわいいのに(爆
夫は、私が見てもちょっと怪しいと思うかも?!


明日は朝市に行く予定♪
早く寝ないと~っ
[PR]

by 502yo | 2007-12-01 23:40 | 社員との日常

<< 岩沼の訓練競技会に 今日はあったか散歩♪ >>