人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 歩きつかれた~(私だけ)   

今日は駅まで夫を送り、その帰りは桂方面へ行ってみました。
池の周りをぐるっと歩く・・・みたいな公園(というか散歩コース?)がありました。
歩きつかれた~(私だけ)_f0102308_054342.jpg
お散歩のワンコさんも多いからか、社員さん通常時の10倍ぐらいクンクンしたがり・・・
マッタリ歩きたかったのにちょっと落ち着きな~い散歩でした。
いつもひと気、犬気のないところばっかり行ってるからな~


その後、久々にロフト&さくら野へ。
ロフトの外壁に犬の写真で仙台初OPEN!のような垂れ幕(って他に呼び方あるのかな)
かかってきたので、犬グッズのショップでもできたかな~と思って行ってみたのですが・・・
眼鏡屋でした(@_@;)


久々の街は疲れたです・・なんだか歩きっぱなしの一日でした~

by 502yo | 2007-12-05 23:50 | 社員との日常

<< 今日もいずみがたけ !!!社員さん!!! >>