無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 距離感がつかめない。   

今日は久々に趣味友さんとワンコ抜きでランチ。ル・ポタジェさんに行きました。
いつ食べても美味しいでっす♪

その後、趣味友さんちにお邪魔して、そこのお宅のヨーキーさんを激写してきましたよ。

メリークリスマス♪
f0102308_027971.jpg
・・・なんだか憮然としてませんか?!

私とは仲良しなので、あそぼ~!っと近寄ってきてはくれるのですが、
今日は変なもの(カメラ)持っているためめちゃめちゃ不審がられておりました(汗

社員を撮る時の距離感でファインダーをのぞくと、ヨーキーちゃん小さく小さく写るので、
グッと寄ると、ますます不審がる・・・

f0102308_18893.jpg

おやつで盛り上げながら・・・それでも表情硬いです(泣

ヨーキーちゃんの頭より大きいデジイチ。そりゃこわいよね~
カメラ嫌いになっていないといいな(汗
[PR]

by 502yo | 2007-12-08 01:13 | 社員との日常

<< ノンストップ☆じたばた☆ 今日は夜中の日記。 >>