無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ノンストップ☆じたばた☆   

今日は利府へ爪切りに~♪
さくらちゃんもシャンプーに来ていたので社員さんハイテンショ~ン☆
いまだかつてないぐらいの店内はしゃぎっぷりでしたよ。
f0102308_2365723.jpg
ビチビチ動き回り、じっとしていないため、さくちゃんと2ショットかろうじてこの1枚・・・
手前の物体は、社員というより、魚影?!

大喜びしていたワリに、さくらちゃんとはあまり絡まなかった社員さん。(とにかく一人ではしゃいでた)
さくちゃんも社員のウハウハ狂いっぷりに引いていたっぽいです(汗
f0102308_23262613.jpg
あたらしいワザ?ああかわい♪

肝心の爪切り・・・ウハウハルンルンしている間に、さっさっさ~と切られちゃって、
いつもピーピーいうくせに気づいてなかった社員さんです。ほんとノー天気だこと・・・
[PR]

by 502yo | 2007-12-08 23:34 | 社員との日常

<< ギリギリまでやらないタイプ。 距離感がつかめない。 >>