無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 年賀状完成!   

といっても、プリントの注文出しただけなので、1週間後に出来てきたら
宛名書きが待っているのですが・・・(90枚くらい)
字は下手なんだけど、宛名だけは毎年手書きです。筆2、3本つぶしちゃいます~

f0102308_413615.jpg
↑年賀状の画像探しで出てきたボツ写真。
こういう、微妙に使いづらい写真ばっかりなんですよね~っ

今年は写真1枚でシンプルに決めました。
でもフォトショップ使い慣れないから結局一日仕事となりましたとさ・・・

仕事も友人も、ぜ~んぶ犬写真なんだけど、引かれてたりして・・・なんていまさらか( ̄∇ ̄;)


あとは、お歳暮と、社員のショーの準備と、お正月準備・・・
ひ~っバタバタだぁ(・▽・;)
[PR]

by 502yo | 2007-12-11 04:14 | 社員との日常

<< クレームドゥーブル♪ スパが木曜日休館だったので >>