人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 雪遊び&SB   

朝から家の周りでも雪がうっすら積もってましたが、遊ぶにはちょっとぐちゃぐちゃっぽかったので、
山方面へ。やっぱりふってた~♪
雪遊び&SB_f0102308_162146.jpg

水っぽい雪が降っていて、カメラが危険だったのであんまりゆっくり撮影は出来ませんでした。
でもいっぱい遊んだよ♪

雪遊び&SB_f0102308_1142360.jpg

午後からはスクラップブッキングの教室でした。
なかなかかわいいのが出来た♪オリジナルの図案じゃないのでUPできないのが残念です~

週末は遠征だし、いろいろ年末仕事が終わらずあせってきてます・・・
去年は、ただの月末だ!と開き直ったけど、今年も同じパターンの予感・・・(汗

by 502yo | 2007-12-14 01:33 | 社員との日常

<< 朝起きたらウチの辺りは雨だったので 朝から雪山(*^o^*) >>