人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今年ももう終わり・・・   

紅白を見ながら、年越しそばを食べながら・・・ベタな年越しです。
夫が大晦日から三が日、仕事で不在なので、おんな一人(と一匹)完全寝正月をさせてもらいます♪
今年ももう終わり・・・_f0102308_23462019.jpg
今日は家の裏で雪遊び♪
雪は現在も降り続けてます。横浜でがんばった社員への一足早いお年玉かな?


今年は最後の最後で社員のCH完成という予想外の(笑 展開に恵まれ、
感謝感謝で終わる1年でした。

7月位に犬車(MPV)を購入して、半年で14000キロ・・・1年を通しても2万5千キロは超えてるんでしょうか。
ショーは回数行ってないと思うんだけど、ちょこっと旅や、社員の筋トレに、山だ海だととにかく移動したので・・・
でも、楽しかったな~♪

社員をダシにのおかげで、たくさんの良い出会いや経験が出来て本当に幸せな毎日を送っています。

お世話になった皆さんにも心から感謝しつつ・・・書いてるうちに年越しちゃいましたが(汗

来年も、どうぞよろしくお願いします☆

by 502yo | 2008-01-01 00:06 | 社員との日常

<< 雪遊び初め☆ 今年最後の雪遊び♪ >>