無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 雪写真修行!   

今日はニッカワの方へ雪遊びに行きました。
ミスティ&りんちゃん親子の軽快な走りに(雪球が巨大化したため)ドタバタと付いていく社員さんでした。
ソフトボールよりでっかい雪玉つけてましたよ(泣
f0102308_2495876.jpg

りんちゃんの親ビンにカメラ指導を受け、マニュアルで撮ってみた。↑↓
f0102308_2531910.jpg

むずかしいよ~っでもオートでもいつもびみょ~にピントが追いついていないことを考えると、
慣れたらマニュアルの方がいいのかも・・・? 練習してみます!

帰りは新年早々一の坊の日帰り入浴♪おんな一人で行ってきました。


ここの立ち湯がサイコーです!ふろふき大根もおいしかった~♪
[PR]

by 502yo | 2008-01-02 22:38 | 社員との日常

<< 昨日の雪遊び写真 S道公園 >>