無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 こんにちは、マヤちゃん♪   

昨日になりますが、KEN君のおうちに来たボーダーパピーのマヤちゃんに会いに行ってきました。
f0102308_2351217.jpg
↑この写真を見ると社員さんてばいい兄貴分っぽく仲良さ気ですが・・・
最初の30分はシッポぶわ~っと立てて、KENくんちではしたことがないマーキングをしまくり・・・(マナーバンドしてましたが)
乱暴なことはしないけど、「俺は認めないぞっ(って社員がよその子なんだけど~)」みたいなかった~い表情で、
遊ぶ様子全くなし(汗

その上緊張が過ぎてかご挨拶代わりか?!なんと部屋中で歩き○ン○(ゆるめ)をはじめちゃいました・・
社員がお迎え症候群か?!
KENくん家にはホント申し訳ないですスミマセンスミマセンッ
f0102308_0322780.jpg

その後、スッキリしたのか突然!遊ぼうぜ~!モードになった社員さん。
マヤちゃんがお口にぶら下がってもきゃはは♪

シッポもブリブリと遊びモードで、さっきの緊張感は何だったの?に変貌しましたです・・・


どうやら仲良くなれそうで、一安心でした~
KENシャイマヤヤンで、いっぱい遊んでくださいね~♪
[PR]

by 502yo | 2008-01-04 23:30 | 社員との日常

<< 今日がお正月始め。 昨日の雪遊び写真 >>