人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 暑がり社員さん。   

先日のりんちゃんの親びんのおうちで。うるるちゃんねむそ~
暑がり社員さん。_f0102308_23294622.jpg

雪遊び後、薪ストーブのあったかいお部屋でみんなまったりお昼寝タイムだっていうのに・・・
社員さんだけウロウロ、ピーピーじっとしていませんでした。

多分、社員さんにとっては暑かったのかな?
何せ、真冬でも、北面の窓ガラスにぴったり体をつけて涼をとる(?)お犬なので・・・
つい最近まで、社員さんの毛吹きを少しでも増やすためにウチの暖房入れてなかったしね~

ヒーターの前でうたた寝・・・とか日向ぼっことか絶対にありえないのです。

みんなが気持ちよさそうに寝ているのが気に入らないようで(^^;)ちょっかい出してばかり。
暑がり社員さん。_f0102308_23485344.jpg

うるちゃんにめんどくさそ~にあしらわれてました(笑

by 502yo | 2008-01-05 23:57 | 社員との日常

<< ドッグフェスティバルお土産♪ 今日がお正月始め。 >>