無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ドッグフェスティバルお土産♪   

今日は夕方から雨。やっぱり暖冬チックですよね・・・もっとお山に行けば雪なのかな?

今日は(も)夫に社員の運動は丸投げで、一日中明日のスクラップブッキング教室の宿題のレイアウトを考えていました。
初心者で、いつもはキットばかり作っているので一から考えるのはやたらと時間がかかります。
明日ちゃんとつくれるかな~(汗


ところで話は全く変わりますが、先日のドッグフェスティバルでの戦利品♪
f0102308_211515.jpg
関西のマストさんが出店していたのでボーダー&JRTグッズをお土産含めて買い込み買い込み♪
玄関マット、カレンダー(ジャック)、ボーダーとジャックのペン、メモ帳、ハードカバー&ミニタイプの2年手帳他色々。

外国のボーダーさん。可愛いというより、カッコいい!
f0102308_2321496.jpg

社員さんオリジナルグッズに走りがちな親バ飼い主ですが、今回は欲しくなるモノがいっぱいで、
たくさん買っちゃいました。
ボーダーのタペストリーでかっこいいのがあったんですが、買い忘れてしまったのが悔やまれる~!

こういうお買い物の楽しみがあったから、体力的にキツイ遠征も続けられたのかもしれません。
てか半分以上それ目的だったりして(^∇^;)
[PR]

by 502yo | 2008-01-06 23:52 | 社員との日常

<< SB教室 暑がり社員さん。 >>