無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日も雪中行軍☆   

結局、今日も行っちゃいました@雪山。
昨日は写真撮るのに雪の上に座り込んだり、寝転がったりして体が冷えちゃったので、
今日は社員とひたすら雪の遊歩道を歩く~!ぽっかぽか、というか、息あがってましたです。
f0102308_292696.jpg
↑この写真は昨日のです。今日はカメラは持たず、歩きに専念。

駐車場に戻ったらJ衛隊の方がいて、社員さんはぶりぶりとヒップアタックで甘えてました(^o^;)
迷彩服のいかつ目のオジサンなんて、社員さんの大好物ですから~(* ̄∇ ̄)
(ちなみに一番好きなタイプは、オーバー団塊世代のオジサマです。作業着だと更にグー!)

様子を見に来たとか言ってたけど、何の?熊とか??

f0102308_234499.jpg
              ↑大げさに走る犬。

帰りはスパ泉ヶ岳。露天風呂が雪景色でオツでした(〃▽〃)
その後、社員さんはお留守番で美容院(人間用)へ~。
最近白髪がすごいんです・・・もう若白髪って言えないのかも?!←とっくですか?!
[PR]

by 502yo | 2008-01-18 23:30 | 社員との日常

<< 久しぶりに家の裏に雪が積もりました♪ 膝にカイロ貼って >>