無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バレンタインの準備?!   

昨日になりますが、社員と街をお散歩した後デパ地下へ~♪
すごいんですね~今って。普段は仙台にはないチョコレートブランドが大集合でした!
そんな中でいくつか買った味見用チョコジャンポールとかミッシェルとか言われるとそれだけで美味しそう~
写真の色が青ざめてますね
f0102308_0425496.jpg
ただいま夫はお出かけ中・・・帰ってくるまでに証拠隠滅味見しておこうと思いま~す(^▽^;)
なぜか一緒のカニ弁当は駅弁フェアで買っちゃった(^.^;)夕飯にいただきました♪

f0102308_15626.jpg
↑おとといのKEN君シャンプー前爆走☆マヤちゃんあぶな~いっ(☆。☆)
KENママさん写真どうもです♪ 
[PR]

by 502yo | 2008-02-02 23:44 | todays gohan

<< う~~~よすみん!! キリリシリーズ☆ >>