無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ガクガクブルブル・・・(・▽・;)   

社員の耳が香ばしいにほひなのと、目やにが最近多いな~と思ったので・・・
前から気になっていた病院に初めて行ってみました。

以前は病院でもヘラヘラブリぶり社員さんでしたが、最近はすご~く怯えて、
今日も震度4か?ってくらい揺れて震えてたよ・・・

先生や看護士さんが優しく声かけてくれても、逆ゴキブリ走法であとずさってました(^o^;)
でも待合室にいたオジサンにはブリぶり甘えてました(^▽^;)


診察中は暴れずジッと固まっているから楽ですが、
怯えっぷりがちょっと可愛そうなくらいだったので、(まあ、社員は何をやるのも大げさなんだけど(^.^;))

頻繁に行かなくていいようにもっとコマメにお手入れしてあげなくては!と思いました。

f0102308_1231944.jpg
↑1年以上前、さくちゃんと病院へ行った時の。なぜか社員さん付き添い?なつかし~!

以前は病院行きまくりだった下痢は、Mさんに教えてもらった改善サプリでまったく問題なしになったし・・・

ホント病院に行かなくなったな~ あ、たまにしか行かないから怯えてるのか?!


ワタクシ動物病院ジプシー気味でして、もう10軒はハシゴしちゃっているかも・・・
いい加減、ホームドクターを決めたいです(>_<)
[PR]

by 502yo | 2008-02-07 23:19 | 社員との日常

<< 荒浜へ自転車乗りに また出た妖怪! >>