無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 突然ですが、お引越しします。   



実は先日からちょこちょこと引越し準備をしてました。


あ、ブログのことです(^.^;)


某ママさんのお引越しをきっかけに お?よさ気じゃない?ってことで(。・ε・。)
アメブロでお試し開設してみました。

エキサイトのスッキリ感も気に入っていたんですけどね~
アメーバは、画像を見たまま配置して、拡大縮小できたりするのがポイント高かったのです♪

記事の一部をアメンバー限定公開にできたりするのもちょっと魅力です。

たいしたことは書かないと思いますが、
私の球体まで写っちゃっているけど社員は可愛く撮れてる写真。とか、
内輪ネタとか・・・別枠で載せていけたらなと思います。

続けて読んでくださる方がいらっしゃいましたら、簡単なのでアメンバー登録申請してくださるとうれしいです!

あ、登録しなくても、限定記事以外は普通に読めるしコメントできますので、
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す(^O^)ノ

f0102308_15391457.jpg

↑引越し荷物?!これな~んだ?答えは社員日誌。毎日ちょこっと。(アメブロ)へ!!
[PR]

by 502yo | 2008-02-19 15:50 | 社員との日常

手ブレ防止機能の上を行く手ブレ。 >>