人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 社員さんのキラキラ笑顔。   

今日は寒かった~っズボンの下にモモヒキスパッツをはいて午前中は久々にお山の公園へ。
午後からSBの教室なので、お留守番の前に社員さんとめいっぱいあそんどこ♪
社員さんのキラキラ笑顔。_f0102308_22542491.jpg

落ち葉がフカフカ~!
先日雪は降ったものの、やっぱり秋は終わりきっていない景色です。(寒いけどね)

社員さんは起きている時は8割がたへらへらニコニコしています。(残り1割が真顔。1割がおもろ顔。)
見ているとこっちまでニコニコ。
社員さんのキラキラ笑顔。_f0102308_2301217.jpg


いろいろトレーニングとか、カラ回っちゃってうまくいかないこともあるけど、
あっちこっちお出かけして、社員が楽しそうにしているのを写真に撮ったりするのが
私の今一番の楽しみです。

どうか健康で、長生きしてほしい・・・
社員に何かあったらとか考えると本当に胸が張り裂けそう(T T)

死ぬな!!社員!!!


・・・酒飲みスギで、わけワカメ日記でした~(=^~^)o∀

by 502yo | 2007-11-29 23:15 | 社員との日常

<< 今日はあったか散歩♪ 只今お山の公園散歩中 >>